DIAMANTES BASS
tom nakasone
tom nakasone
ディアマンテスでベース弾いてます。音楽関係以外が多いですが一応 バンドマンです。お店の場所は検索すればより詳しく出てくると思います。どうしてもわからなければ聞いてください。 ツィッターの写真はコチラ

DIAMANTES Facebook

ディアマンテスのメルマガ始めました。 最新情報をメールでお届けします。
メールアドレス登録 登録  削除    powered byメール配信CGI acmailer


ライブスケジュール
ディアマンテスphoto
最新記事
コメントありがとう
てぃーだブログ › TOMの部屋 › 久々投稿

2013年09月05日

久々投稿

ブログ止まってますねぇ・・・

前回の投稿からもう2年・・・

IDもパスワードも投稿の仕方も忘れてた・・

あ・・・ CD「アルテサノ」発売しました!

いい感じのCDですよー

・・・

ブログ・・ リニューアルするかなぁ・・



久々投稿





Posted by tom nakasone at 11:28│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログ更新お待ちしてます!!!
Posted by やった! at 2013年09月10日 20:50
東京、大阪、名古屋Live 本当にお疲れさまでした。名古屋Liveに参加させてもらったんですが、トムさんが店を出た通路でお会いした時、「お疲れさまでした。」といっただけで「Tom’s room更新してねー」と言うのを忘れてました。心残りだったのでこの場で言わさせてもらいました。いつまでも応援し続けます。また名古屋に遊びに来てくださいね。
Posted by Misty at 2013年12月04日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。