DIAMANTES BASS
tom nakasone
tom nakasone
ディアマンテスでベース弾いてます。音楽関係以外が多いですが一応 バンドマンです。お店の場所は検索すればより詳しく出てくると思います。どうしてもわからなければ聞いてください。 ツィッターの写真はコチラ

DIAMANTES Facebook

ディアマンテスのメルマガ始めました。 最新情報をメールでお届けします。
メールアドレス登録 登録  削除    powered byメール配信CGI acmailer


ライブスケジュール
ディアマンテスphoto
最新記事
コメントありがとう
てぃーだブログ › TOMの部屋 › その他 › にっぽん丸 乗船中

2011年01月28日

にっぽん丸 乗船中

にっぽん丸 乗船中
まだまだ 乗船中

にっぽん丸 乗船中

もう ひまわり咲いたかなぁ・・・

にっぽん丸 乗船中

去年の今頃・・・



同じカテゴリー(その他)の記事
水道料金
水道料金(2011-03-26 16:51)

にっぽん丸 乗船中
にっぽん丸 乗船中(2011-01-27 19:14)

にっぽん丸 乗船
にっぽん丸 乗船(2011-01-26 17:18)

幕末ディアマンテス
幕末ディアマンテス(2011-01-13 17:59)

2010年 ありがとう
2010年 ありがとう(2010-12-31 00:07)


Posted by tom nakasone at 13:58│Comments(16)その他
この記事へのコメント
ニュース見て驚いてます。
ターボさん元気で見つかるよう祈ってます。
Posted by mod's 喜屋武 at 2011年01月30日 03:17
私もニュースを見て驚いています。本当に元気で見つかることを祈ってます。
Posted by miyuki tanaka at 2011年01月30日 03:44
私たち家族も信じて待っていますから、トムさんも頑張ってくださいね!
Posted by takayanagineko at 2011年01月30日 04:55
トムさん、、、
私も、ターボさんが、無事であることを、心から祈っています。ずっと、祈っています。
Posted by あきこ at 2011年01月30日 07:02
ディアマンテスの曲は心に響き、とても熱く、すばらしいグループです。

アルベルトさんの歌、
トム仲宗根さん、
ターボさんの演奏をこれからも聴かせて下さい。

どうか御無事でいて下さい。
祈っております。
Posted by marin at 2011年01月30日 15:20
自分も捜索に参加したい。。。
祈ることしか出来ない自分が、はがゆいです。
Posted by Rie at 2011年01月30日 15:22
ターボさん、どうか無事でありますように。
またチムドンドンする演奏と、ターボさんのタマンない駄洒落を待ってます。
Posted by frangipani at 2011年01月30日 15:26
一緒に乗船されたメンバー、マネージャーさんのご心痛を思うと張り裂けそうです。
ターボさん、どうか元気で、ご無事で帰って来て下さい。
ターボさんが帰って来てくれるだけで、もう何も要りません。
Posted by たぬき at 2011年01月30日 18:28
私も無事でいる事を祈ってます。
Posted by ハイビスカス at 2011年01月30日 20:59
ただただ、無事を祈っています。
本当に、どうかどうか、無事に帰って来てください。
Posted by nekoyanagi at 2011年01月30日 21:58
たーぼさん
無事でいらっしゃいますように。
Posted by minotti_1224 at 2011年01月30日 22:33
この事が夢でありますように。
ターボさん、
お元気で帰って来てください。
Posted by nada at 2011年01月30日 22:56
私もずっとずっと祈っています。
どうか無事でありますように☆

トムさんも体調にきをつけてくださいね!
ツイッターにダイレクトメッセージを送りました。
よかったら読んでくださいね☆
Posted by けいちゃん at 2011年01月30日 23:12
無事を祈るのみ!帰ってきて><
Posted by Tom at 2011年01月30日 23:13
私もターボさんのご無事を祈っています。
Posted by かなりやん at 2011年02月01日 13:24
ターボさん、どうか、どうかご無事でいてください。
ターボさんの「泣くギター」をまた聴かせてください。
そしてアルベルトさんとトムさんの健康が心配です。どうかご自愛くださいませ。
Posted by Luna at 2011年02月04日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。