DIAMANTES BASS
tom nakasone
tom nakasone
ディアマンテスでベース弾いてます。音楽関係以外が多いですが一応 バンドマンです。お店の場所は検索すればより詳しく出てくると思います。どうしてもわからなければ聞いてください。 ツィッターの写真はコチラ

DIAMANTES Facebook

ディアマンテスのメルマガ始めました。 最新情報をメールでお届けします。
メールアドレス登録 登録  削除    powered byメール配信CGI acmailer


ライブスケジュール
ディアマンテスphoto
最新記事
コメントありがとう
てぃーだブログ › TOMの部屋 › 音楽の話 › what a wonderful world in OKINAWA記者会見

2011年03月31日

what a wonderful world in OKINAWA記者会見

~がんばれ東北! がんばれ日本!~
東北関東大震災支援チャリティーコンサート

what a wonderful world in OKINAWA記者会見

チャリティーライブの趣旨に賛同し、
ライブに出演するアーティストの方々とご一緒に
県庁で記者会見が行なわれました。

当日の様子は生配信する予定です。

沖縄からのエールを送りたいと思います。

【出演】
知名定男
DIAMANTES
MONGOL800
新良幸人
下地 勇
D-51
玉城千春(Kiroro)
jimama
砂川恵理歌
木下 航志

追加アーティスト
ネーネーズ
吉田康子
知名定人
ザ・フェーレー
金城恵子
とぅるるんてん
我如古より子
大城貴幸
仲宗根創
島袋辰也
ジョニー宜野湾 & WALEWALE
でいご娘
HY
しおり
Miss Monday
KACHIMBA4
ウエサトモトシ
かりゆし58(順不同)

WWWがんばれ東北!がんばれ日本!実行委員会事務局



同じカテゴリー(音楽の話)の記事
地味に更新
地味に更新(2015-11-04 19:28)


Posted by tom nakasone at 09:49│Comments(6)音楽の話
この記事へのコメント
今日のライブはストリーミングで見させていただきました。
とても楽しかったです。
Posted by たけし at 2011年04月10日 21:54
最高のチャリティーライブでした

被災した方々に エ〜ル届いたと信じてます

暑い中ほんとに ありがとうございました

私自身も たくさんのパワーと元気をもらいました

私にできる事 小さくても微力でも やっていきたいと思ってます
Posted by でいご☆THE長女 at 2011年04月11日 19:56
先日のチャリティーライブ最高でした。
被災した方達にもこのエールが届いていてもらいたいと思いました。
皆さん暑い中お疲れ様でした。
Posted by ゆうなぎ at 2011年04月12日 09:40
トムさん,名古屋でのライブ楽しみにしています。
Posted by あつこ at 2011年04月16日 20:35
ハーリー会場でのライブお疲れ様でした。去年のハーリー会場のライブも見に行って雨が降ったので今年は雨対策でレインコートと傘を持っていきました^^
子供達とノリノリ♪でした。
新曲最高!!
Posted by ゆうなぎ at 2011年05月11日 09:34
トムさん、こんにちは♪
いつも、ツイッター楽しく見せて頂いています。
こちらのブログも動くといいな、と祈りつつ・・・。
トムさん、お誕生日おめでとうございます♪♪
またメガネ姿のトムさんに会いに行きます!
Posted by 今回は匿名さん at 2011年05月27日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。