DIAMANTES BASS
tom nakasone
tom nakasone
ディアマンテスでベース弾いてます。音楽関係以外が多いですが一応 バンドマンです。お店の場所は検索すればより詳しく出てくると思います。どうしてもわからなければ聞いてください。 ツィッターの写真はコチラ

DIAMANTES Facebook

ディアマンテスのメルマガ始めました。 最新情報をメールでお届けします。
メールアドレス登録 登録  削除    powered byメール配信CGI acmailer


ライブスケジュール
ディアマンテスphoto
最新記事
コメントありがとう
てぃーだブログ › TOMの部屋 › 音楽の話 › 今日は・・・

2010年05月02日

今日は・・・

今日は清志郎が亡くなって1年
朝からRCをずっと聞いている。

RCの曲にラプソディー と言う曲がある。
歌詞に「バンドマン」て言葉が出てきます。

職業を書く欄にミュージシャン又は
音楽家とか書いているけど

バンドマンの方がしっくりくる。
バンドの中の一人の方が居心地がいい。




同じカテゴリー(音楽の話)の記事
地味に更新
地味に更新(2015-11-04 19:28)


Posted by tom nakasone at 15:18│Comments(2)音楽の話
この記事へのコメント
nhk fm聞いてますか
Posted by あ at 2010年05月02日 18:01
5月4日の那覇ハーリーのライブ見に行きました。最高でした。子供達もノリノリで全然時間が足りないくらいでした。CD買ってサインしてもらって写真まで一緒に写してもらえていい1日になりました。CDと写真は宝物です。ずっと応援しています。これからも頑張って下さい。
Posted by ゆうなぎママ at 2010年05月07日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。